【swish】水素水タンブラーは、飲み(二日酔い)に効果があるのか?

【swish】水素水タンブラーは、飲み(二日酔い)に効果があるのか?

水素水タンブラーの【swish】によって、今、様々な効果・効能があると注目の水素水が手軽に、簡単に、安心して飲めるようになりました。お酒を飲む機会が多い方にはすっごくオススメなので読んでみてくださいね。

test酔っ払いサラリーマン水素水と出会う。水素水って良いじゃないか!けど・・・高すぎる。。swish水素水タンブラーについて飲み会にも大活躍!酔いにくくなって、楽しく飲めるように。

test

あいうえお
かきくけこ
そうで

 

 

 

 

 

すか

てすtp

酔っ払いサラリーマン水素水と出会う。

皆さん、こんにちは。横浜在住、新米社会人の良一です。
去年の金曜日、忘年会での話ですが、そりゃあもう盛大に僕は騒いだ……らしいです(汗)その時、飲み会当日のことは正直なんにも覚えてなくて、気づけば家の玄関で爆睡してました。ちょうど心地良い段差だったんでしょうね。。

しかしその翌日に訪れたのは、記念法的ともいえる猛烈な二日酔いでした(笑)今思い出してみても、あの時ほど辛い二日酔いは経験していません。胸に十字を切りながら『二度とお酒なんか飲みません』と10回以上は誓ったはずです。

そして、休み明けの月曜日に出社したところ、なんだかこう雰囲気が違う。みなさん素っ気無いんですよ。不自然なくらい。

何故なんだろう?飲み会で何かしたのかな?ってチラと浮かびましたが、まさにその通りだったんです!!トイレでいつも仲良くしてる先輩とタイミングが一緒で、連れション的構図になったのですが、急に『くくくっ』って笑い出したんですよ。

『どうしたんですか?急に』って言ったら(最初は、オナラしたのバレたのかな?と思いましたが)

『お前さ、酔っ払うとスゲーな!!』589878

との一言が。うん?これは。。

①会社内のなんとなく素っ気無い態度(特に、女性陣)
②先輩からの、酔っ払うとスゲーな!!の一言。

はい。間違いなく僕は、何かとんでもないことをやらかしたんでしょう。確定です。有罪。
ざわざわと、寒気がしました。。その先輩に問い詰めてみると、出るわ出るわ。失態と、なんとも恥さらしな行動の数々…帰りも無理やりタクシーに乗せて帰らしたんだとか。それを聞いて僕は、申し訳ない気持ちで一杯になり憂鬱になってしまいました。

先輩は気を遣ってか、『まぁまだ若いんだし、仕事頑張れば特に問題ないっしょ!』と言ってくれました。それと、『そうだ、良一君。うちの会社、水素水サーバーあるでしょ?あれ、健康にも良いらしいし、酒飲む時にも良いらしいよ。ホントかわかんないけど、まぁ試してみなよ。』と、耳寄りの情報が!実は、サーバーがあることは知っていましたが、なんとなく、ただの水だろ?って気がして飲んで無かったんですね。

この時の忘年会での失態により、僕の水素水生活が始まったのでした。。

水素水って良いじゃないか!けど・・・高すぎる。。

というわけで、飲み会での大失態の後、自身の健康にも気を遣うようになり、飲み会でもお酒の量を控えていました。どことなくセーブしようセーブしようって感じでしたね。 水素水を職場でたくさん飲むようになり、最初は、なんだか美味しい水だな!としか思っていなかったんですが(実際、今まで飲んだ市販の水の中でダントツに美味しく感じた)だんだん、身体全体の調子が良くなってきたように感じ始めました。

こ、これは良いんじゃないか!と思い、水素水について調べることも多くなってどんどん詳しくなっていきましたね(笑)なるほど、どうやら本当にお酒を飲むときには良いらしい。 普段の生活にも取り入れたいなーと思って、サーバーの値段を見るも驚愕!こ、こんなに高いのか・・・。毎日ガブガブ飲んでいましたが、この値段ではプライベートで使い続けることは不可能。おまけに一人暮らしのアパート(1DK。6畳と、おまけ程度のキッチン)にはどう考えても設置できません。
426401

他にも、ペットボトルのもの、アルミパウチのもの、水素水サーバー、水素サプリのものと多種多様なものもあります。ただその分、怪しげな水素水商品や、高価すぎる水素水商品もあり、コンビニや薬局で売っているアルミパウチ型は高いし、水素が本当に入っているのかわからない。飲みたいと思った時に飲みたいのに・・・と、悩ましい気持ちでいました。

個人的なわがままとして・・・

  1. 飲みたいときに飲みたい
  2. 安いほうが良い
  3. 水素水は鮮度が命なので、鮮度重視
  4. 持ち運びできること

なかなか、自分の理想に合うものはありませんでしたね。。

swish水素水タンブラーについて

「一体どれにすればいいんだ!?」

「早くて」 「美味しい!」 「しかもとっても安い!」そんなもの。。。ないのか?
ありました。swish水素水タンブラーなるものが!残念ながら、水素濃度自体は低いんですが、僕のわがままには答えてくれています!

%e7%b4%a0%e6%9d%90%ef%bc%91%ef%bc%95

  1. 500mlで約25円というコスパが最高!水道水があればすぐに水素水が作れてしまう。
  2. 高濃度の作りたての水素水が飲める。
  3. 10秒で水素水が作れる(数分かかるものがほとんど!)
  4. 軽いので持ち運びに便利。
  5. お手入れが簡単

 

ハッキリ言って、完璧に近い・・・これで水素濃度さえ高ければ何にも言うことないのに!と思ったのですが、これ以上を望んだらまさに、高望みというものでしょう。我慢我慢。

特に、一人暮らしの方には最適だと思うし、職場にも学校にも持っていけるのでいつでも水素水を飲めるのは嬉しいですよね?【Swish】水素水タンブラーは楽天やamazonで売っていないので、気になった方は公式サイトで買うしか方法は無いみたいです。。くは、面倒!でも公式サイトで買っちゃいました。

特に気に入ってる点:
僕がどうしてここまで「鮮度」にこだわるかというと、まず「ペットボトル型」の水素水って水素がいとも簡単にペットボトルを通り抜けられちゃうんですよね・・・なのでほとんど水素が含まれていないようなものなんです。そして、「アルミ缶型」はフタを開けた瞬間に水素が逃げていくと。

最後に一番メジャーな「パウチ型」ですが、こちらも飲み口のキャップ部分から水素が抜け出ていってしまうんです。つまり確実に水素をえられるのかってところが最大のポイントなんですよ。【Swish】の、ドリップしたてで確実に水素を得られることは、すっごく大事なことなんです。

特に気に入ってる点2:
持ち運びがとても簡単ということも、大きなメリットに感じました。ペットボトルほどの大きさなのでバッグの中にもすんなり入りますね。

僕は飲みに行くとき、【swish】は欠かせない存在になってますよ!飲む前と飲んだ後に、水素水飲むと断然楽ですからね。この前、行きつけの居酒屋に行って、チェイサーで水素水作って飲んでいいか聞いてみたら、気前よくOKしてくれました!その分、お酒頼んでねっていわれましたけどね(笑)

 

Swish

swishまとめ

500mlで約25円というコスパがすごい

簡単なお手入れで済む

簡単に、水道水が美味しい水素水になる

水素濃度はそんなに高くない

確実に鮮度の良い出来立ての水素を摂取できる

持ち運びにも便利で、場所をとらない

飲み会にも大活躍!酔いにくくなって、楽しく飲めるように。

それからというもの、お酒の席には欠かせない相棒になりました。職場で水素水を飲み、プライベートでも水素水を飲み…明らかに悪酔いはしなくなり、二日酔いもしにくくなり、次の日に多少は残っても、全然軽くなったように思いますo(^▽^)o

さて、もうすぐ忘年会シーズンですが今度は失態を犯さないように気をつけたいと思います。まぁ、今回は水素水サーバー【swish】があるので大丈夫でしょう!んじゃ、これにて。

Swish

Copyright ©【swish】水素水タンブラーは、飲み(二日酔い)に効果があるのか? All rights reserved.

ログイン